2003年02月

2003年02月23日

ネット内職の目標金額!

昨日と今日、2日間FP技能士の勉強をしませんでした。試験日までの残りの日にちが3ヶ月を切っているのだから、ちゃんとやらないと駄目ですよね(;^_^A。で、何をやっていたのかというと、丸2日間ホームページの更新作業をやっていました。ネットで1ヶ月70万円近くも稼いでいる人を見付け、それに対抗心を燃やしたというのが動機です。
続きを読む

2003年02月20日

ファイナンシャルプランナー資格 試験勉強

今日、数日前に買ってきた『FP技能士検定試験 受験の手引き』という問題集をやりました。なんと、問題20問を解き答え合わせをするのに5時間ほど時間が掛かってしまいました。書き間違いではありません。たった20問です。
続きを読む

2003年02月17日

ファイナンシャルプランナー資格試験の勉強法

今日は金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-”ネットで稼ぐ編”の給料日でした。今日振り込まれた金額は『87,305円』でした。ネットで稼ぐ編を実践し、サイトを作成し始めた頃は、月5,000円も得られなかったのに、こんなにまで稼げるようになって本当に嬉しいです。

しかし、今月はまだ20万円を超えていないのが少し不満ですね。先月は23万円稼げましたから、ぜひ記録更新をしたいのです。残り11日で更新できれば良いな〜♪
続きを読む

2003年02月16日

ネット内職の収入 上昇中!

昨日の計画通り、今日は昼からFP技能士資格の勉強をしていました。2003/02/02の試験問題の復習をしていたのですが、知っていれば解ける問題が多数を占めていて、『ちゃんとやっておけばな〜』と後悔しました。

昨日のWセミナーの講師の話だと、
FP(ファイナンシャルプランナー)技能士の資格試験はこれからどんどん難化する確率が高いそうです。確かに、最近は税制も頻繁に変わりますし、早く取得してしまうに越した事はないでしょうね。明日もちゃんと勉強しようと思います。
続きを読む

2003年02月15日

FP(ファイナンシャルプランナー)技能士 資格試験勉強

今日、『2級FP技能検定試験 本試験分析会』という講座を受けに、Wセミナーという資格取得の学校に行ってきました。参加料は500円ととても安かったのですが、交通費が850円かかったのが痛いですね。

他に遊ぶ用事でもあればよかったのですが、この講座(1時間)を受けて家にとんぼ返りだったので、何か損をしたような気分になりました。まぁ、得たものは大きかったので良かったです。
続きを読む

2003年02月12日

増税問題

FP(ファイナンシャルプランナー)技能士の勉強をしていると、税金のことなどに敏感になってきます。酒・タバコ増税、配偶者の特別控除の廃止…兄さんはタバコは吸わないし、お酒も付き合い程度でしか飲みません。

また、まだ結婚もしていないので直接的には影響はありませんが、世の中の事を考えると心配になってきます。とりあえず、現段階で決まっている増税のスケジュールを確認しておきましょう。
続きを読む

2003年02月10日

ネット内職で生活?

日記でのご報告が遅くなりましたが、金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-がYahoo!Japanのディレクトリに登録されました。前々から登録申請を繰り返していたのですが、やっと登録されてとても嬉しいです。これからのサイト運営の良い励みになりました。
続きを読む

2003年02月02日

恋愛 励ましの言葉(ことば)

数日前、金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-の訪問者の方から、『頑張って下さいネ!』という内容の励ましのメールを頂きました。彼女の事は整理をつけよう、つけよう、と思いながらも、ずっと引きずって考え込んでいた時もあったので、とても嬉しかったです。メールを下さった方、この場を借りてお礼を申し上げます。おかげで元気が出ました。どうもありがとうございました。
続きを読む

rich_navi at 00:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)恋愛