2003年03月

2003年03月29日

アクセスアップに必要なこと!

今日はたくさん時間があったので、金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-の丸一日使って新しいページを作っていました。途中まではできているのですが、あともう少しといったところです。新しいページはクレジットカードの紹介です。
続きを読む

2003年03月22日

アクセスアップの方法!

アクセスアップに関してのご質問がありましたので、この日記で兄さんの体験を踏まえながら、少し触れてみたいと思います。

兄さんは、最初の頃は自力でアクセスアップをさせていました。具体的には、『無料アクセスアップ』と『無料!バナー交換で効率よくアクセスアップ』で紹介しているアクセスアップの道具を利用していました。
続きを読む

2003年03月14日

アンケート/モニター調査の体験談

金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-でも書いていますが、2003/03/09に兄さんが参加した座談会(インタビュー調査)の感想を書きたいと思います。

座談会はアンケートで稼ぐ系のサイトに登録をしていると、たまに依頼が来るようになります。
兄さんは、今回初めてこの座談会というものに参加したのですが、実際に参加してみて『これほど美味しいアルバイトはない』と思いました。
続きを読む

2003年03月03日

Yahoo!BBで通信費を節約!

金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-の”その他の方法で稼ぐ”に掲載した毎日ジャンジャン宝くじは面白い企画ですよね。期間が限定してありますので、興味を持たれた方はぜひ早目に利用してみて下さいね!
続きを読む