2003年04月

2003年04月30日

ネット内職 448,952円獲得!

4月も今日で終わり、明日からは5月ですね。4月のインターネットで稼いだ金額は『448,952円』でした♪「これ以上は稼げないかもな〜」と思っていた、先月の収入を超えることができたので、本当に嬉しいです(*^^*)。この調子で5月も収入金額を更新できれば良いなと思っています。
続きを読む

2003年04月29日

金持ち父さんの考え方

今年のゴールデンウィークは、去年に引き続きサイト作成をしようと思います。ゴールデンウィークに何の予定もないのは少し寂しい気はしますが、来月は最高益を更新できたら良いなと思っているので、ホームページ作成に励みます♪

具体的には、金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-のリニューアル作業をすることになるかと思います。このゴールデンウィークを使って、もっと多くの方に見てもらえるようにサイトの利便性を向上させたいと思っています。
続きを読む

2003年04月27日

アクセスアップ バナー交換システム

今日は、たくさんの方が遊びに来て下さっているようです。原因は何か…分かっています。アクセスアップに有効な道具を使う!で紹介しているテキチェンです。テキチェンで貯めた紹介ポイントが開放されているのだと思います。テキチェンの紹介ポイントが開放される日って、いつも凄いアクセス数になるんですよね。おそらく、普段の1.5倍ほどのアクセス数が得られると思います(*^^*)。

アクセスアップで悩んでいる方は、”アクセスアップに有効な道具を使う!””【無料】バナー交換で効率よくアクセスアップ”で紹介している道具を、ぜひ利用してみて下さいね♪
続きを読む

2003年04月26日

金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資- 1

昨日(2003/04/25)で、金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-を開設してから1年が経ちました。計算してみたところ、この1年間で稼いだ金額は『176万4,204円』でした。社会に出て働いていらっしゃる方と年収と比べてみれば、まだまだ全然少ない金額です。2周年を迎える時には、今の3倍以上は稼ぎたいと思っています。
続きを読む

2003年04月22日

覆面調査

兄さんは今、アンケート・モニターで稼ぐで紹介しているあるサイトから、覆面調査の依頼を受けています。現在調査中なので具体的な内容は言えないのですが、ある企業の店舗へサービスを受けに行き、そのお店についての評価をするというものです。

報酬の方は、1店舗の調査に付き5,000円が貰えます。兄さんは5店舗の店頭調査に行くので、全部で25,000円の収入です!やっぱり、アンケート・モニターで稼ぐ系は美味しいですネ♪
続きを読む

2003年04月12日

ホームページアクセスアップの鉄則

今日は2100人以上の方が、この金持ち兄さんへの道へ遊びに来て下さったようです。こんなにたくさんの方にアクセスしてもらえるなんて、本当に嬉しいことです。この日記の場を借りて、お礼を言いたいと思います。どうもありがとうございますm(_ _)m。

最近、ホームページアクセスアップの鉄則 という本を読んでいます。以前購入した本なのですが、また復習のために繰り返し読んでいるところです。
今途中まで読み終わったのですが、良い本は何度読んでも新しい発見がありますね。この新しい発見を、今後のホームページ作成に取り入れていこうと思います。ホームページを持っていて、アクセスアップを望んでいる方はぜひ読んでみて下さいネ♪オススメです!
続きを読む

2003年04月10日

ホームページ作成に大切な事

下の日記を見てもらえば分かるように、最近パソコンを買い換えたいと言っていた兄さんですが、やっぱり止めることにしました。

パソコンをリカバリー(初期化)してみたら、だいぶパソコンの動作が軽くなったというのも理由の一つですが、
一番の理由は性能の良いパソコンに買い換えて、それからホームページを作成すると、兄さん自身が古いパソコンを使っている人の気持ちを忘れてしまいそうな気がしたからです。
続きを読む

2003年04月07日

ソーテック/SOTEC 格安パソコンの詳細

最近、通信速度の不満とパソコンの性能に不満を持ってきている兄さんです(笑)。通信速度が16MbpsというV-DSLの資料を取り寄せてみたのですが、良いですね〜。現在、ADSLの通信速度が1Mbps程度しか出ていない兄さんには、かなり魅力的です♪
続きを読む

2003年04月06日

無料ホームページスペースのデメリット

昨日と今日、丸二日掛けて金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-に”徹底比較!有料HPレンタル(サーバ)”という新ページを作りました。金持ち兄さんへの道が、ここまでたくさんの方が訪れてくれるサイトになる事が分かっていたら、兄さんは有料のレンタルサーバを借りていたかもしれません。
続きを読む

2003年04月04日

アクセスアップを無料で!

最近はホームページの更新にかなり力を入れています。ですが、宣伝の方をあまりやっていません。兄さんの宣伝には、金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-にも掲載しているアクセスアップリンク【無料】バナー交換で効率よくアクセスアップで紹介しているサイトを利用します。

このページで紹介している中で一番利用するのは、ホームページ.comとWEBCLICKERS.NETですね。この2つを利用すれば、自力で1日数百はアクセス数を伸ばすことができます。ですので、この2つを利用しないのは、とてももったいないと思います。
続きを読む