2003年05月

2003年05月29日

ホームページで広告収入

以前の日記でも書いていたように、地元の友達の結婚式に参加するため、上記期間中、兄さんの地元の宮崎県に帰省します。この間、掲示板への回答やメールの返事ができないかと思いますが、ご了承下さい(もしかすると、妹のパソコンを使わせて貰って回答ができるかもしれません(^^ゞ)。
続きを読む

2003年05月26日

アクセスアップ 30万HIT超えました!

今日、金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-へのアクセス数が30万HITを超えました。初めの頃は1日に数アクセスしかなかったので、ここまで来れて本当に嬉しいです。1,000,000アクセスまでの道のりはまだまだ長いですが、これからも地道にサイトを更新していこうと思います。
続きを読む

2003年05月25日

起業するか?会社員になるか?

数日前から、ずっと金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-の”無料!仕事・派遣/アルバイトを探す!”のページのリニューアルをしていました。今日は部屋の掃除を済ませた後、すぐにサイト更新の作業に取り掛かったので、12時間位ずっとパソコンと向かい合っていたと思います。

さすがに頭が少し重いですね。ボーっとしています(;^_^A。ですが、やっとリニューアル作業が終わりました。一つ一つのサイトを見て回り、コメントを付けていくのはかなり大変でした。
続きを読む

2003年05月22日

IP電話で通信費を節約!

昨日の夜は、実家に住む兄さんの妹のパソコンの調子が悪く、パソコンをリカバリー(初期化)したので、テクニカル電話サポートをしていました。130分以上の電話サポートの末、深夜1時過ぎにやっと開放されました(;^_^A。

妹はパソコンを購入したのが去年の夏頃で、買ってから初めてパソコンの調子が悪くなったので、相当に焦っている様子でした。
パソコンはいつ調子が悪くなるのか分からないので、月に一度はバックアップを取るようにすることをオススメします→『初心者でも分かるバックアップの仕方』。
続きを読む

2003年05月21日

在宅ワーク/ネット内職への危機感

最近、金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-は、今のままではダメになると感じています。獲得金額の方は毎月伸びていますが、兄さん自身が思うに、『サイトの質の伸び』が明らかに減速してきています。

まだたくさん追加したい情報があるのに、それをやる時間の方がありません。このままではサイトの競争力が落ちていき、金持ち兄さんへの道の魅力は無くなってしまうかもしれません。兄さんは危機感を感じています。
続きを読む

2003年05月18日

株式投資で儲けるための分析

前回の日記で時間がないという話を書きましたが、今週の土日もまた時間がありませんでした。時間がなかった理由は、兄さんが友達と遊んでいたからです。サイト作成をやるという予定があるのですから、いくら友達に誘われたとしても『NO!』と言わなくてはダメですよね。

あらかじめ予約のない突然の誘いには、『行けない』と断る勇気が必要だと感じました。サイト作成の時間が取れなかったのは、自分のせい以外の何物でもありません。反省していますf(^_^;。
続きを読む

2003年05月16日

SOHO 金持ち兄さんの一日

昨日は、金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-のインターネット収入の給料日でした。兄さんの銀行口座&郵便口座に200,826円が振込まれました。毎日時間のない生活を過ごしていますが、それが『報われた…』と感じる事ができる瞬間です(;^_^A。今月は獲得金額50万円以上を目指していますが、それでもまだ足りない気持ちです。
続きを読む

2003年05月14日

アクセスアップ 相互リンクしたくないサイト

金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-のトップ相互リンクがいっぱいになってきました。文字を小さくしてみたり、色々と考えてきたのですが、そろそろ限界なようです。近い内に一度締め切ろうかと考えています。相互リンクを申し込んで下さった方々、本当にどうもありがとうございます。
続きを読む

2003年05月13日

出会い系のサクラは男?

数日前から、所々、サイトのリニューアルをしています。3日前から【格安】パソコン/周辺機器・電化製品のページのリニューアルをしていたのですが、今日やっと完了しました。

自分で言うのも何なのですが、あらためて見るとサイトの作りが雑なところが結構あります。今日リニューアルしたページも同じでした
。説明に丁寧さがないし、訪問者の方の利便性を十分に考えた構成になっていなかったのです。今日リニューアルでチョコットは良くなったなかな(;^_^A。
続きを読む

2003年05月12日

借金返済までもう少し!

金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-に書いているように、2003/05/10にインターネット収入、株式投資での総獲得金額が200万円を突破しました。何か自分の生活に変化が出たわけではないので、あんまり実感はないです。

普段は質素な生活をしていますし、サイト運営も初めの頃とやっていることは大して変わりません。でも、もう少しなんです!借りていた奨学金約200万円を一括返済できる資金が貯まります♪
続きを読む