2003年06月

2003年06月30日

悪徳商法への対策!

今日は、金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-の締め日です♪今月の獲得金額は『977,845円』でした。2003/06/26の日記でも書いたように、新しくパソコンを購入したので多くの経費がかかり、インターネット収入の収支の方は『869,489円』となりました。先月は55万円程の獲得金額でしたので、正直、今月の収入がここまで伸びるとは思っていませんでした。
続きを読む

2003年06月26日

ソーテックの格安パソコンを購入!

予告していた通り設備投資を行いました。新しいパソコンを買い10万5,300円のお金を使いしました。もっと安くで買えたのですが、パソコンは調子が悪くなることがよくあるので、念のため3年保障(1万円)を付けてアップしてしまいましたf(^_^)。

現在は、06/21に届いた新しいパソコンを利用して日記を書いています。旧パソコンの方は、331万4,898円のお金を稼いで眠りにつきました。3年前に買ったスペックの低いパソコンがホントよく頑張ってくれましたよね。心から『お疲れ様でした』と言ってあげたい気持ちです。
続きを読む

2003年06月18日

腱鞘炎の予感…

提出期限が近いレポート課題があったため、久しぶりに徹夜をしました。全く寝ないでレポート作成をやっていたので、変な汗をかいています(笑)。今から約3時間後に学校なのですが、さすがに今日は授業中に寝てしまうでしょうね(;^_^A。
続きを読む

2003年06月16日

Yahoo!BB 無線LANで節約!

金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-にも書いているように、今日はインターネットで稼いだお金が一気に入ってきました。

手に入れたお金は
200,272円。残念なことに、5月の収入を数百円下回りました(>_<)。兄さんの努力が足りなかったのが原因でしょうね。来月の今頃は、この金額を上回ることができるように努力したいと思います。
続きを読む

2003年06月15日

7つの習慣-成功には原則があった-

兄さんの地元「宮崎県」に住んでいるおじさん&おばさんから、名古屋の兄さんに、現金20,000円が送られてきました。

このおじさんは、兄さんの母の姉&その旦那さんです。2003/06/05で書いたおばあちゃんと同じように、このおじさん&おばさんも兄さんにとても良くしてくれます。ですが、今となるとお金を貰うのは、なんだか申し訳ない気がしてきます。
続きを読む

2003年06月14日

超簡単!宣伝アルバイト

金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-の宣伝スタッフを募集(各1名)してみようと思います。募集する人は1名です。どういう事をやって頂くかと言うと、ホームページ.comWEBCLICKERS.NETを利用してサイトの宣伝ポイントを稼いで頂くというアルバイトです。パソコンがインターネットに繋がっていれば、誰にでもできるアルバイトです。宣伝アルバイトの手順は次の通りです。
続きを読む

ソーテック/SOTECの格安パソコン

今日、下に書いた日記で宣伝アルバイトを募集したのですが、現在、ホームページ.comの調子が悪いようなのでしばらく保留にします。ですから、受付はしておりませんのでご了承下さい。無事直った際には、再度アルバイトの募集をしようと思います。お騒がせ致しまして、申し訳ございません(;^_^A。
続きを読む

2003年06月09日

インターンシップ制度とは?

兄さんが利用している無料掲示板KODAMA.comのログ保存件数が、無制限から最大250件までに変更されたようです。この掲示板でのやり取りをQ&A方式にして、サイト内に公開しようと思っていたのですが、急いだ方が良さそうです。
続きを読む

2003年06月08日

会社に副業/バイトがバレない方法

いつも夜に日記を書くので、たまには昼に書いてみようと思います。サラリーマンの方で、会社で副業を禁止されている方もいるかと思います。『景気悪いから給料は下げるけど、副業は今までどおり認めないよ』という感じだと、ツライですよね。

金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-を運営している兄さんとしては、ぜひサラリーマンの方にもインターネットで稼いで欲しいと思っているので、『社内規定で副業を禁止されているから、残念ながらできないや』となってしまうのは、とても残念なことだと感じます。
続きを読む

2003年06月07日

メールの返信が嫌な時

みなさんは自分のバイブル(聖書)となるような本を持っていますか?兄さんにはあります。それは『7つの習慣成功には原則があった! 』という本です。この本との出会いが兄さんの人生を変えたといっても過言ではありません。

ページ数が500ページほどあり結構分厚いですし、難しい本で、何度か読まないと理解できないかもしれませんが、素晴らしい本だと思います。前世界で1,500万部以上売れ、前アメリカ大統領の”ビル・クリントン”や、トヨタ自動車会長&日本経団連総会会長の”奥田碩(おくだひろし)”さんも推薦しています。

兄さん的は、これから先、この本を超える本が出てくるとは考えにくいと感じています。
今までに5回以上は読んでいるのですが、何度読んでも新しい発見がある本です。兄さんは、何か嫌なことがあった時や、何か悩んでいる時に、この本をよく読みます。この本を読むと嫌な気持ちや悩みをなくなるんですよね。兄さんのオススメの本です。
続きを読む