2003年08月

2003年08月30日

ネット内職への偏見

今月の収入がまだ693,217円しかありません。予定では7月から減収が続いています。それで、何か対策を施さないといけないと感じています。ショッピングサイトを早急に立ち上げる必要があるでしょうね。

あと、現在利用しているfc2webから有料のレンタルサーバーに移転しようかとも考えています。
やはり、無料HPスペースの『いつ閉鎖されてもおかしくない』というのは最大のリスクです。
続きを読む

2003年08月28日

起業 決断する勇気!

今日で学校の集中講義の第一弾が終わりました。また来週の月曜日から始まるのですが、1つ試験が終りひとまずホッとしています。学校があると金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-を作成する時間が大量に削られるので、本当に困りますね。

ハッキリ言ってしまうと、学校で興味のない授業を受けている時間は無駄だと感じてしまいます。面白く感じないので本気で勉強に取り組みませんし、それだったら、自分が好きなことをやっている方が良いと思うからです。
続きを読む

2003年08月25日

ネット内職は認めてもらえるのか?

今日から学校の集中講義が始まりました。今日学校があるという事をすっかり忘れていて、前日の朝方まで起きていたので、2時間くらいしか眠れませんでした(;^_^A。その2時間眠っている間に奇妙な夢をみたんですよね。

その内容は、兄さんが結婚相手を見つけ、その結婚相手のお父さんに挨拶に行くと、兄さんのサイト運営で収入を得るという方法を理解してもらえず、結婚を反対されるという夢でした。なんだか現実味があるから怖いですよね(笑)。
続きを読む

2003年08月23日

ナゴヤドームで試合観戦!

今日は友達が中日VS広島戦のプロ野球観戦に誘ってくれたので、名古屋ドームに野球を見に行ってきました♪兄さんは生まれてから一度もプロ野球を生で見たことがなかったので、とても貴重な体験ができて良かったです。

初めて生でプロ野球や応援を見ましたが、やっぱりテレビとは迫力が違いますね。兄さんは野球に興味がある方ではないのですが、実際に生でプロ野球を見てみると面白く感じ、興味が湧いてきました。機会があればまた見に行ってみたいと思いました。野球観戦のキッカケを与えてくれた友達に感謝したいと思います。
続きを読む

2003年08月22日

アクセスアップ 50万HIT突破!

2003/08/20に、金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-へのアクセス数が500,000HITを超えました。2003/07/11にアクセス数400,000HITを超えてしましたから、約40日間に100,000HITのアクセスがあった計算になります。収入が増えた・増えないに関係なく、自分のサイトへたくさんの方がアクセスしてくれる事が純粋に嬉しいですね♪

約1年4ヶ月前に公開した小さなサイトが500,000HITものアクセス数が得られるようになったのは、兄さんのサイトをご利用して下さる皆さんのおかげです。どうもありがとうございます。今後は1,000,000HITを目指して頑張っていこうと思います(^-^)v。
続きを読む

2003年08月19日

アクセスアップの3原則

アクセスカウンターを見る限り、明日、金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-のアクセス数が50万HITを超えそうです。自分で言うのもなんですが、始めの頃は30HIT/日程しかなかったサイトが、よくここまで大きく育ったものです。サイトを作成し始めたばっかりの兄さんが、今の金持ち兄さんへの道を見たらどう思うでしょうか?
続きを読む

2003年08月18日

アクセスアップ サイト運営者の人柄

昨日、無料バナー作成サイトとして有名な『AUTO LOGO』を運営する”ネオン”さんからメールを頂きました。AUTO LOGOは、1日のアクセス数が8,000HITを超えるという凄いサイトです。
続きを読む

2003年08月17日

自分の価値を高める…

22時現在、金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-へのアクセス数が2930HITあります。いよいよ、今まで超えられなかった3000HIT/日を超えられそうです。アクセス数の増え方って、大体こんなものなんですよね。

同じようなアクセス数をウロウロする期間がしばらく続き、そしてある日、ポーンとアクセス数が伸びます。そして、その後はまた同じようなアクセス数をウロウロして、またある日ポーンとアクセス数が伸びる。そしてまた…。これからは最低3000HIT/日が実現できるように、よりサイトの内容を充実させていこうと思います♪
続きを読む

2003年08月16日

オンラインショッピングのメリット

今週はお盆期間でしたが、それも明日で終わりですね。みなさんはどんなお盆を過ごされたのでしょうか?実家に帰省してお墓参りをしたり、いとこや親戚で集まって食事をしたりできて、自分をリフレッシュすることができたりして、結構楽しかったのではないかと思います。明日は十分に体を休めて、お仕事を頑張って下さいね!
続きを読む

2003年08月15日

ネット内職 将来の不安

今日は、毎月恒例のインターネット収入の振込日でした。金額は291,239円でしたので、先月の202,038円よりも約9万円のアップです。でも、今月の総合的な収入は先月を下回りそうなので、あまり嬉しくはないですね。

むしろ、6月から減収が続いているので危機感の方が大きいです。
最近は、『もっともっと大きく稼ぎ月収100万円を実現するにはどうすれば良いのか』を試行錯誤しています。
続きを読む