2004年01月

2004年01月29日

アクセスアップ バナー交換

今日、『ホームページビルダー8』を買いました!サイト上でも書いていましたように、今まではバージョン6.5を使っていたのですが、必要性を感じたので設備投資として購入しました♪

サイトを作成しながらHTMLソースの表示ができるのが良い点ですが、それ以外は特に変わった点はないように思います。これから説明書を読んで、6.5からの変更点について勉強しようと思います。
続きを読む

2004年01月27日

失恋から立ち直る…

好きだった彼女と別れて、死にたいくらい辛かった思い出の日から一年が経ちました。あの時は食欲もなく、後悔の気持ちを持ちながら、ただひたすら寝ている毎日でした。そのせいで体重がかなり減り、友達にもビックリされたのを覚えています。

一人でいるのがとにかく嫌で、それまではあまり仲良くなかった友達と会って、兄さんの意外な一面にビックリされながらも話を聞いてもらったりしました。時間が経つのは本当に早いものですね。
続きを読む

rich_navi at 00:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)恋愛 

2004年01月22日

アクセスアップ 100万HIT超え!

今日の朝、金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-のアクセス数を見てみると、アクセス数が100万HITを超えていました!とてもたくさんの方に遊びに来てもらえて、兄さんは幸せ者ですね。本当に。独自ドメインも取得しましたし、これからもサイトの質を上げるために頑張って行きますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m。
続きを読む

2004年01月20日

独自ドメインを取得!

最近は金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-の移転作業などで忙しくて、ちょうど一週間振りの日記更新です。とか言いつつ、相互リンクURL変更のメールもまだ全然送り終わっていませんし、これから本格的に移転作業をしないといけないんですけど(^^ゞ。

日記を書いた後に、先日のリンクURL変更の時のメールを返信する形で、相互リンクURL変更のお願いをして回りたいと思います。独自ドメインを取得したことによるURLの変更なので、リンクURLの変更のお願いをするのは、おそらく今回が最後になると思います。先日お気に入りやURLを変更して頂いたばかりなのに、また変更することになって本当にすみませんm(_ _)m。
続きを読む

2004年01月13日

アクセスアップ 内容を削る!

最近の更新履歴を見てもらえれば分かると思いますが、最近は金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-に掲載しているページをドンドン削除しています。理由はお金に特化したサイトに変身させるためです。

今まではドンドンと色んな情報を追加して行ったのですが、作ったページを更新する時間が生み出せず、情報が古くなっているページが出てきました。自分の生活もあるので、とにかく時間が足りないんですよね(T-T)。
続きを読む

2004年01月07日

確定申告/税金対策

金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-がきっかけで、または、本や人の話など、他のことがキッカケでお金持ちを目指そうと言う方は結構いると思います。そこで、少しだけ先を歩いている兄さんから、一つアドバイスをしておきたいと思います。『インターネットで稼ぐことに使った費用の領収書・レシート等は全て保存しておきましょう!』
続きを読む

2004年01月06日

新年のご挨拶(あいさつ)

2004年に入ってから初めての日記更新です。実は兄さん、現在風邪を引いておりまして、鼻がグズグズしている上にかなり頭が痛いのです(T.T)。

『年が明けてからは、早速金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-の更新を!』と思っていたので、かなり残念です。おかげで、効率良く稼げるアンケートの回答もいくつか逃してしまいましたし、インターネットでお金を稼ぐのもやっぱり体が基本ですよね。
続きを読む