2004年04月

2004年04月29日

アクセスアップ診断の内容

2004年の4月も、残すところ29日・30日の2日間になりましたね。兄さんは毎月末に必ずやっている作業があります。今日はそれを紹介しようと思います。

まず、月末に換金申請を出さないといけないポイントサイト全てに、換金の手続きをやりにいきます。

例えば、金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-のメールを受信して稼ぐで紹介している『iMiネット』などは、毎月末の15時までに換金の手続きをしないと、次の月には振込がなされません。ですから、ポイントが貯まっている場合には、毎月末に忘れないようにポイント換金の申請をするようにして下さいね(^-^)/。
続きを読む

2004年04月28日

会社を辞めようかどうか悩んでいる方へ

今日の日記は、会社を辞めてネット収入で食べていこうかと悩んでいる方へ、兄さんが書く手紙です。『もしかして俺のことか??』と勘付かれるかもしれませんが、サラリと読み流して頂けると光栄です。他の方にも役に立つんじゃないかと思ったので、兄さんの日記上で手紙を書かせて頂きました。
続きを読む

2004年04月27日

All About Japan/オールアバウトジャパンに登録!

報告するのが遅くなってしまいましたが、2004/04/22(木)にAll About Japan(オールアバウトジャパン)のディレクトリに登録されました!

これで、『金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-』は、【Yahoo!Japan】【MSNサーチ】【LookSmart(Excite, BIGLOBE, Fresheye, So-Net, DION, ODN,livedoor)】【All About Japan】の合計4つのディレクトリ型検索エンジンに登録されたことになります。今回のディレクトリ登録によって、またアクセス数が増加すると良いな♪
続きを読む

2004年04月26日

メルマガインタビュー3

2004/05/01(土)〜2004/05/04(火)は、実家にいる妹にサイト作成を教えるために宮崎に行きます。ですので、この期間はサイトの更新ができないと思います。

妹と共同運営しているYahoo!オークションで儲ける!は、アクセスアップや収入アップなど、色んな意味で大きな可能性を秘めているのに放置されたままです。もし兄さんがあのサイトを与えられたなら、すぐにある程度の収入に結び付ける自信はあります。ですので、とても勿体無いと感じています。
続きを読む

2004年04月25日

メルマガインタビュー2

2004/04/24(土)に初めてオフ会に参加してきました。兄さん以外で参加したサイト運営者は下記の通りです。
まりえさん:独身OLまりえの超〜節約術!!〜独身生活を楽しみつつ節約・貯金するワザ大研究〜
ayanさん:目指せ☆ネットでわらしべ長者〜節約主婦が自宅で稼ぐ〜
れなさん:renarena.com
techanさん:株主優待同好会 with 副収入同好会
Mさん:techanさんのお友達
続きを読む

2004年04月17日

メルマガインタビュー1

先月末〜今月上旬にかけて、ちぃやんさんのメールマガジン「これは気になるっ!100万Hitアクセスホームページの秘密のインタビューに参加させて頂きました。バックナンバーは公開しないとの方針なのですが、今回は特別に、自分が参加した分だけメルマガの内容を公開させて頂くことを許可して頂きましたので、今日から3回に渡ってインタビュー内容を日記上で公開させて頂こうと思います♪
続きを読む

2004年04月14日

”Yahoo! Internet Guide”からのインタビュー取材

金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-に書いているように、2004/04/09(金)にインターネット雑誌の『Yahoo! Internet Guide』からインタビュー取材を受けました♪
続きを読む

2004年04月13日

将来のために今を犠牲にしてはいけない

久しぶりの日記更新です。最近、金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-の更新をしていなくてすみませんでした。本を読んだりしていたのと、友達や彼女と会ったりしていて、プライベートが忙しかったのが理由です。
続きを読む