2004年05月

2004年05月31日

金持ち兄さんの日常生活

兄さんの獲得金額を公開しているページを見て頂ければ分かるように、今月の収入が150万円を突破しました!ここまで収入を伸ばすことが出来たのは、兄さんのサイトを応援して下さる皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。

応援して下さっている方をガッカリさせてしまわないように、これからもホームページの質を上げる努力をし、サイト運営に精進していきたいと思っておりますm(_ _)m。
続きを読む

2004年05月30日

ホームページ作成のスタイル

昨日発売された『Yahoo! Internet Guide(7月号)』を見て下さった方、本当にありがとうございます。兄さんの周りにいる友達からもメールや電話を頂きました。自分が嬉しく思ったことを他の人も同じように喜んでくれる。これって、本当に嬉しいですよね♪

いつ、どの人が、どこで自分に協力してくれたり、助けてくれたりするのかは誰にも分かりません。ですから、兄さんは、『日頃から一つ一つの出会いを大切にして行きたいな〜』と思っております。
続きを読む

2004年05月29日

ダイエットで25kg減量!

どんな形で掲載されているのかと思い、コンビニに行って『Yahoo! Internet Guide』(7月号)を買いに行ってきました。まぁ、最近は外食することが多く、体重を量ってみると自分のベストの体重から6キロも体重が増えていたので、予想通りといった感じなのですが顔がかな〜り太ってます(笑)。

まぁ、友達とかから『最近、太った?』と言われたことがあったので、何となくは分かっていたのですが、こうやって写真で見てみると、顔が丸くなっているのがよ〜く分かりますね(笑)。もうちょっと締まった顔で写れたら良かったのですが、もう今更遅いって感じです。今後何かの取材が会った時には、見て下さる方に見苦しいお姿を見せないようにダイエットしておこうと思います♪
続きを読む

2004年05月26日

レンタルサーバー比較 完成!

激安・格安レンタルサーバー比較サイトがやっと完成しました。このサイトは、サイト内に書いてあるように、これからレンタルサーバーを利用しようと考えている人が、良いレンタルサーバーと巡り合えることを考えて作成しました。

兄さんなりに、長い時間をかけて丁寧に作っていったので、このサイトを見て頂ければ、レンタルサーバー選びで失敗をすることはないと思っています♪どのレンタルサーバーを選んだら良いか迷ってしまう方は、兄さんが選んだ激安・高機能サーバー のページを参考にして頂けると光栄です。

この新サイトが完成したことで、やっと、金持ち兄さんへの道のリニューアルができます。全体的に、兄さん自身が不満な点がかなり多くありますので、リニューアルにはかなりの時間がかかると思いますが、今の自分の能力を全て出して、最高のものを作りたいと思います♪お待たせしてしまうかと思いますが、楽しみにして頂けると光栄です。
続きを読む

2004年05月18日

コピーサイトの問題解決!

前の日記で書いたコピーサイトの件は、相手の方から謝罪のメールを頂き、また該当ページを削除して頂きましたので、掲載していたURLを削除致しました。たくさんの方にご心配、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
続きを読む

2004年05月14日

コピーサイトを発見!

またコピーサイトを発見しました。今度は『振込手数料を安くしてお得に換金!』のページです。兄さんのサイトを参考にして頂けることについては歓迎しますが、兄さんのサイトの内容をコピーすることについては、今までにもさんざん繰り返し許すことはできないと伝えてきました。

参考:『人の苦労を何と思ってるんだろう…。またコピーサイトを発見しました
    『サイト運営者に内容訂正依頼のメールを送信しました
    『前に言うか、後で言うかで、とらえ方は全然違う
    『過去のトラブルの事例
    『残念な事を発見…TOP相互リンクをチェック中です
    『無断転載・複製(コピー)サイトを発見する方法
    『勘違いをさせてしまったみたいです
    『訪問者からの無断転載・複製(コピー)サイト発見の通報メール
    『無断転載・複製(コピー)サイトについて
    『またコピーサイトの通報がありました…
続きを読む

2004年05月13日

名古屋オフ会

昨日、『目指せ☆ネットでわらしべ長者』を運営されているayanさんと、旦那様のayanpaさん、それとお二人のカワイイお子さんと、兄さんの彼女と一緒に梅の花で食事をしてきました。素敵なホームページバナー&ロゴとオリジナル名刺を作成して頂いたお礼です。

ayanさん&ayanpaさんのご好意で、下に掲載しているロゴの他に、『Yahoo!オークションで儲ける!』『レンタルサーバー比較サイト』のロゴ&バナーまでも作って下さいました。本当にありがとうございます☆
続きを読む

2004年05月11日

お金持ちの基準とは?

兄さんは『金持ち父さん 貧乏父さん』の本を読み、お金持ちになるための考え方を勉強しました。”勤労所得”と”不労所得”、”お金にお金を生ませる”ことについてなど、この本は兄さんのお金に対する考え方にかなりの影響を与えました。

この本の中で、著者のロバート・キヨサキ氏は『金持ち父さんはこう言っていた。〜〜〜だと。』という形でよく話を展開させますが、兄さんもまた、自分の身の回りの人とお金について話す時に、『金持ち父さんの本では〜〜〜だと書かれているし…』という形で、よく自分のお金についての考え方を述べているような気がします。
続きを読む