2004年07月

2004年07月30日

7つの習慣に学んだ事

今月の10日頃から、喉が痛く風邪をひいていたのですが、不思議なことにまだ治りません。相変わらず喉がかれたままで、何だか身体もダルイ状況です。それに、たまに頭が痛くなることもあります。

不動産探しや、会社設立のための準備などで時間がなく、病院に行かなかったのがマズかったのかもしれませんね。まだやらない事がたくさんあるので、もう少し様子を見てみて、それでもまだ治らない時には、時間を作って、どこか病院に行ってみようと思います(´・ω・`)ショボーン。
続きを読む

2004年07月24日

起業のリスク

数日前から、会社設立に関するホームページを見たり、有限会社設立のマニュアル本を読んだりしています。これらの事に時間を費やしているのは、個人事業主のメリット・デメリット、法人のメリット・デメリットについて十分に知ってから会社を設立したいからです。
続きを読む

2004年07月21日

兄さんの会社の求人情報

相互リンク追加の作業や、サイト更新のスピードが遅くなっていて申し訳ございません。日記の方も前回の日記からかなりの日にちが空いてしまいました。楽しみにして下さっていた皆さん、本当にごめんなさい。実は、最近、引越することを決めました。それで忙しかったのです。
続きを読む

2004年07月06日

お金持ちで変化すること

雑誌の取材にしても、実生活でもそうなのですが、兄さんが現在得ている収入額を言うとよく聞かれる事があります。それは、『大きな収入を得ているという証明になると誤解されている、分かりやすい何か』についてです。具体的に言えば、高級車や高級腕時計など、目に見えるものが兄さんにあるかどうかを尋ねてくるのです。

続きを読む

2004年07月04日

思い出した事件

訪問者の方にこの日の日記についてご意見を頂きました。兄さんもそれに納得しましたので、都合により今日の日記は削除させて頂きました。せっかく見て頂いたのに申し訳ございません。


今日も1クリックを宜しくお願い致します(*^^*)→人気ブログランキング

金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
ネット内職と株式投資で儲ける!獲得金額は3000万円を突破!