2004年08月

2004年08月31日

金持ちになるための”男の節約生活”

おはようございます。かなりの期間日記を書いていなかったので、今日は朝から日記を更新しています。朝の4時に寝て9時に起きる…う〜ん、実に不健康な生活ですよね(笑)。自分の頭の中では夜の12時までには寝て、朝の8時に起きるという生活をいつも思い描いているんですが、なかなか思い通りにはいかないものです。
続きを読む

2004年08月30日

ファイナンシャルプランナーの家計簿を解説

引越等でバタバタしていたのもあって、久しぶりの更新になってしまいました。日記の更新を楽しみにして下さっていた方、お待たせしてしまい申し訳ございません。

『始めまして!金持ち兄さん日記のファンとして兄さんにお願いがあります。兄さん、絶対日記を書くのをやめないでね。兄さんの人柄あふれる日記とても大好きなのです。時間もかかるし、大変だろうとは思いますが、1ヶ月に1回でも良いではありませんか?頑張っている兄さんのお話、書いてください!でも、お体はどうかお大事に(*^。^*)』

という自分の日記を楽しみにしてくれる方からのメールを頂きました。どうもありがとうございます。また、掲示板に書込みしてくださる方もいらっしゃるので、会社設立をキッカケに日記を書くのを止めるというのは、現時点ではしないことにしました。自分の日記に価値があることを認めてもらえるというのは、書いている者にとって嬉しいことです。これからも宜しくお願いいたします。
続きを読む

2004年08月11日

起業で叶う夢

まず、前回の日記で書いていた風邪の件ですが、おかげ様で風邪はすっかり良くなりました。掲示板に書込みをして下さった方を始めとして、たくさんの方にご心配して頂きとても嬉しかったです。どうもありがとうございました。
続きを読む