2004年09月

2004年09月29日

一人社長日記

お久しぶりです。日記を楽しみにして下さっている方、更新が遅くなり申し訳ございませんでした。実は、2004/09/24(金)、法人登記を済ませて有限会社を設立いたしました。従業員は50名…ほどいたら凄いと思うのですが、従業員は兄さんのみです。つまり、社長一人だけの会社です(笑)。続きを読む

2004年09月17日

相互リンク追加をヨーゼフに外注!

少し前に、相互リンク追加作業を外注しました。相互リンクの対応に関しては、多くのアクセス数を集めるサイトさんが受付を終了してしまったり、自動登録リンク集型にしてしまうのを見ていて分かるように、結構大変です。続きを読む

2004年09月12日

名古屋オフ会に参加してきました!

前回の日記で書いたパブリックコメント募集へのご協力、どうもありがとうございました。下記に紹介させていただく方を初めとして、掲示板やメールにて様々なご意見を頂くことができてとても光栄に思います。
”なべ”さんの日記へ
”KK”さんの日記へ
”りっちぃ”さんの日記へ
”KNN's”さんの日記へ
”らいじんぐさん”さんの日記へ

これは昨日参加させて頂いた名古屋オフ会でも話したことなのですが、インターネットが普及し、また、簡単に記事同士で相互リンクができる”ブログ”が出現したことにより、これからはインターネットを利用している個人の意見の団結力は相当な力を持つようになるのではないかと思います。また同じような機会があれば、ご協力をよろしくお願い致しますm(_ _)m。
続きを読む

2004年09月04日

孫正義 社長からのメール

前回の兄さんの節約に対する考え方を書いた後、下に兄さんの返信を含めた形で掲載するゆうさん、さとびさんのご意見を始めとして、何人かの読者の方から掲示板やメールで色々な意見を聞くことができて、とても良かったと思います。
続きを読む