2005年04月

2005年04月29日

出版の打ち合わせのため東京へ

先日お話していたように、兄さんの出版の話が持ち上がっているので、その打ち合わせに東京に行ってまいりました。
続きを読む

2005年04月27日

渋谷で働く社長の告白

先日、東京に行った時に購入した本がありました。株式会社サーイバーエージェントの社長”藤田晋(ふじたすすむ)”さんが書いた『渋谷で働く社長の告白 』です。

この本は、東京に行った時に人と待ち合わせをしていたので、その待ち合わせの時間まで、書店で立ち読みをしていようと思い、手に取った本でした。
続きを読む

2005年04月26日

リンクシェア大見本市でお会いした方々、どうもありがとうございました。

一昨日、東京で開催されたリンクシェアの大見本市に行ってきました。

約500名の方が参加されるイベントと言うだけあって、開催地である秋葉原に着いた時には、もう既にかなりたくさんの方がいらっしゃいました。詳細は下の方に書きますが、メチャメチャ楽しかったです♪
続きを読む

2005年04月11日

株式投資に関するご質問

今日、下記のようなメールを頂きました。公開しても良いとのことですので、日記上にて回答をさせて頂きたいと思います(もし宜しければ、ブログランキングにご協力をお願い致します)。
続きを読む

2005年04月05日

一日一日の積み重ねが大切

数日前に、東京から来た大学生との会いました。分かりやすいように、学生君と名付けることにします。この学生君は、兄さんの友達の友達なのですが、兄さんに興味を持って下さったらしく、はるばる東京から名古屋まで、夜行バスで来てくれたのです。

兄さんの会社はちょっと業績が傾いたら潰れてしまいそうな零細企業なので、いつもは土曜日も仕事をしているのですが(;^_^A、こんなにまでしてもらって、会うのを断る理由はどこにもありません。早速、東京から来てくれた学生君に会ってきました。
続きを読む

2005年04月01日

ウォーレン・バフェットがGoogleに投資!?

皆さん、こんばんは。最近、ブログランキング上位のひろこさんの日記にはまっている兄さんです(笑)。今日はエイプリルフールだという事で、『23:00から10分だけ生まれたままの姿を掲載します』とか書いてあるんですが…エイプリルフールですからね。オチが見えているような…(笑)。もし気になる方は、ぜひ23時にオチを確かめてみて下さい(^^ゞ。
続きを読む