2005年10月

2005年10月30日

両親が離婚した人の本心

金曜日から行った東京への出張から、昨日の24時頃帰ってきました。帰りの新幹線の中で、日記の内容を考えていたのですが、家に帰り着いたところで力尽きてしまいました。やっぱり、他県への出張は疲れますねf(^_^)。
↓上がりました。必ず1番になります!ぜひ協力して下さい↓
  どなたのマネか分かりました?(笑)人気ブログランキング


続きを読む

2005年10月27日

機動戦士Zガンダムが無料配信中!

↓必ず1番になります!皆さん、ぜひ協力して下さい↓
  分かる人には分かる、人気ブログランキング(笑)



今日、たまたまYahoo!のトップページを見ていて気付いたんですが、現在、Yahoo!BB会員Yahoo!プレミアム会員向けに、機動戦士Zガンダム(1〜10話)が無料配信されてます!!
続きを読む

rich_navi at 17:01|この記事のURLTrackBack(3)その他 | その他

2005年10月25日

ライブドアの堀江貴文社長の”想定内”について

ライブドアのプロ野球買収が発端となり、どんどん話が大きくなってきているプロ野球問題ですが、最近は、いくらで買収しようとしているのかや、政治家が絡んでいるとの暴露話も出てきて、ますます話がデカくなっているようですね(;^_^A。
参考:渡辺社長暴露、堀江のカープ買収「武部が黒幕」
続きを読む

2005年10月24日

自分のサイト(ブログ)を信頼性をアップする方法

数日前、従業員に過去のブログのデザインの変更作業をやってもらいました。それで一昨日、その作業が完了したのですが、兄さんに社員がこう言いました。

社員:『作業しながら思ったんですけど、今の日記に比べて、昔の日記はつまらないですよね〜』続きを読む

2005年10月22日

ケンミレニアム株式情報 月額10,500円が期間限定で無料!

おはようございます♪昨日も日記を書こうと思っていたのですが、前日2時間しか寝ていなかったため、日記を書く前にちょっと横になっていたら、力尽きてしまいました(笑)。すみません。

続きを読む

2005年10月21日

失敗した会社経営のやり方

最近、会社経営についての方針というか、考え方を変えました。例えるならば、今までの兄さんは、”従業員の全員を、自分で売れるマンガが書ける漫画家にしよう”というやり方をしていました。
続きを読む

2005年10月19日

遊びのお金を経費で落とす社長……異常ですね(汗)

獲得金額5000万円を達成した昨日、そして今日と、たくさんの方からお祝いのメールや、励ましのメールを頂きました。中には、直接電話を下さった方もいました。

金持ち兄さんへの道の訪問者の方と活発に交流していた掲示板を止めてからというもの、交流の数はかなり減ってしまったのですが、今回たくさんの方からメールを頂いて、『こんなにも多くの方が金持ち兄さんへの道を見ていてくれたんだ〜』と思い、感動しました。

続きを読む

2005年10月17日

金持ち兄さんへの道 獲得金額5000万円突破!

今日、金持ち兄さんへの道の獲得金額がついに5000万円を突破しました!色々な事情で獲得金額の掲載を止めようと思ったことが、今までに何度もありましたが、ここまで掲載を続けることができて本当に良かったと思います。
続きを読む

2005年10月11日

賃貸マンション・アパートの値引き交渉のアドバイス

昨日書いた出版中止に対して励ましのメールを下さった方、どうもありがとうございました。おかげ様でまた次の機会のために頑張ろうという前向きな気持ちになることができました。

頂いたメールの返信は全て終えていると思いますが、もし、何かの手違いで『私にはまだ届いていないよ??』という方がいましたら、ご連絡を頂けると嬉しいです。本当にありがとうございました。

続きを読む

2005年10月10日

出版の話は中止になりました。本当にごめんなさい。

こんばんは。兄さんです。昨日お伝えするのを忘れていたのですが、実は、兄さんの本が出る話ですが、中止になってしまいました。楽しみにして下さっていた方、本当に申し訳ございません。

最初の打合わせで話していた内容からすると、中止になることはあり得ないと思っていたのですが、このような結果になってしまいました。
続きを読む

rich_navi at 17:21|この記事のURLTrackBack(0)その他 | その他