Windows XPとWindows Meの比較

2002年06月11日

Windows XPがインストールできない?

■何度もセットアップを繰り返しているのですが、どうやってもMicrosoft Windows XP Home Edition Service Pack 2 アップグレード版 をインストール出来なくなってしまいました。ホームページも更新できないです。明日中にはセットアップできるように頑張ります!でも、どうしてなんでしょう。

下記のような文がでて、インストールできません↓
致命的なエラー:
製品カタログがインストールできませんでした。これは致命的なエラーです。
セットアップファイルには、詳細情報が含まれています。


もし、理由が分かる方がいたら、教えて頂けると助かります。



いつも応援して下さって、どうもありがとうございます。コチラから今日の兄さんの順位を確認できます(*^^*)。

金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
金持ち兄さんへの道-内職/株式投資-
ネット内職と株式投資で儲ける!獲得金額は3000万円を突破!




2002年05月22日

Windows XPとOffice XPが届きました!

■今日、ついにMicrosoft Windows XP Home Edition。&Office XP Professional 』が届きました♪一気にパソコンがパワーアップです☆(^-^)vブィ!この際だからと思い、パソコンをリカバリーしてまっさらな状態にしてインストールしました。

・・・しかし、セッティングが大変です。現在朝の4:45ですが、やっとパソコンの全設定が終わりました。あと数時間後には学校だし・・・かなりイタイです(T-T)ウルウル。起きられるかなぁ。。。
続きを読む

2002年05月21日

Microsoft Windows XP Home Edition 凄いです!

■今日の学校ですが、なんとか起きて行けました(/_-)ゴシゴシ。というか、今日の朝に株の信用取引に関する審査の電話があったので、嫌でも起きないといけなかったんですけどね。どういう審査かと言うと、信用取引についてどれくらい知っているかという、簡単なものなんですけどね。10分位で終わったと思います。
続きを読む

2002年05月15日

windowsXPは高いですね(;^_^A

■最近はあまりにもパソコンがよく止まるので、windowsXPに換えようと思って電気屋さんに値段を見に言ってきました。XPには二種類あって、一つは『Microsoft Windows XP Home Edition。もう一つは『Microsoft Windows XP Professional Edition 』です。

ここ数日色んなパソコンソフトについての掲示板を見ましたが、XPはかなりイイできみたいですね。掲示板での評価で目立ったのは、『フリーズ(パソコンが途中で止まる事)がなくなった!』というものでした。評価の中には、『windowsはついに完成した』とかいうスゴイ記事もありましたしね!(笑)
続きを読む

2002年05月13日

Windows XPとWindows Meの比較

■最近、パソコンを使っているとよく画面が動かなくなってしまいます。メールを作成中とかに止まるとかなりへこむんですよね(-_-;)。

なので、私が今使っているのは『Windows Me』なのですが、『Microsoft Windows XP Home Edition 』に変えようかと迷っているところです。安定性が高いとネット上では評判でしたが、どうなんでしょうね?使っている方がいたら、掲示板にでも情報を書いてもらえると嬉しいです★
続きを読む