アクセスアップ

2005年10月24日

自分のサイト(ブログ)を信頼性をアップする方法

数日前、従業員に過去のブログのデザインの変更作業をやってもらいました。それで一昨日、その作業が完了したのですが、兄さんに社員がこう言いました。

社員:『作業しながら思ったんですけど、今の日記に比べて、昔の日記はつまらないですよね〜』続きを読む

自分のサイト(ブログ)を信頼性をアップする方法

数日前、従業員に過去のブログのデザインの変更作業をやってもらいました。それで一昨日、その作業が完了したのですが、兄さんに社員がこう言いました。

社員:『作業しながら思ったんですけど、今の日記に比べて、昔の日記はつまらないですよね〜』続きを読む

2005年02月03日

ホームページ登録ドットコム アクセスアップ診断

兄さんが毎月の頭にやっていることは、ホームページ登録ドットコムを利用した、検索エンジンへの登録作業です。ホームページ登録ドットコムの”アドバンスプラン”を利用したことがある方はご存知だと思いますが、この会社が提供しているアクセスアップツールを利用すると、メチャメチャ楽です!
続きを読む

2005年01月16日

SEOコンテストにスポンサー参加!

皆さん、こんばんは♪現在朝5時なんですが、ウェブログランキングで上位を維持するために、従業員から日記のノルマを与えられている兄さんです。上位でなくなれば、ノルマから解放され不定期更新になる予定です。たぶん…(;^_^A。最近たまに、『これじゃあ、長生きはできんなぁ』と感じたりしてます(笑)。

兄さんは、テーブルの上にノートパソコンを置いてサイトを更新したり、日記を更新したりしているんですが、夜は寒いので、電気ストーブを付けているんです。この電気ストーブなんですが、ご存知のようにかなりの高温でメチャメチャ熱いですよね。
昔、兄さんにお金がない時は、電気ストーブを床に置いてヤカンでお湯を沸かしていたくらいですから(笑)。

続きを読む

2005年01月12日

ウェブログ/blogランキングで上位に!

今日から参加したウェブログランキングですが、ウェブログランキング参加初日にして、かなり上位にランクインすることができました。これも一重に兄さんを応援して下さる皆さんのおかげです。本当にどうもありがとうございます(*^^*)。
続きを読む

2004年04月29日

アクセスアップ診断の内容

2004年の4月も、残すところ29日・30日の2日間になりましたね。兄さんは毎月末に必ずやっている作業があります。今日はそれを紹介しようと思います。

まず、月末に換金申請を出さないといけないポイントサイト全てに、換金の手続きをやりにいきます。

例えば、金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-のメールを受信して稼ぐで紹介している『iMiネット』などは、毎月末の15時までに換金の手続きをしないと、次の月には振込がなされません。ですから、ポイントが貯まっている場合には、毎月末に忘れないようにポイント換金の申請をするようにして下さいね(^-^)/。
続きを読む

2004年03月10日

アクセスアップ診断

金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-を普段から利用して下さる訪問者の方と、兄さんがWin-Winの関係が築けるビジネスがないものか考えていました。その結果、一つ思い付いたことがあるのですが、兄さん自身がかなりの責任を負うことになってしまうので少しビビッています。

兄さんが今考えているこのビジネスについては、まだ内緒です(笑)。周りの人に相談をしてみて感想を聞き、上手くいきそうであれば公開してみようと思います(*^^*)。
続きを読む

2004年02月05日

アクセスアップ テキチェン

最近、掲示板の返信や金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-の更新が遅れ気味ですみません。相互リンクご希望のメールもきちんと受け取っていて、後日必ずリンクさせて頂きますので、もうしばらく待って頂けると光栄です。

続きを読む

2004年01月29日

アクセスアップ バナー交換

今日、『ホームページビルダー8』を買いました!サイト上でも書いていましたように、今まではバージョン6.5を使っていたのですが、必要性を感じたので設備投資として購入しました♪

サイトを作成しながらHTMLソースの表示ができるのが良い点ですが、それ以外は特に変わった点はないように思います。これから説明書を読んで、6.5からの変更点について勉強しようと思います。
続きを読む

2004年01月22日

アクセスアップ 100万HIT超え!

今日の朝、金持ち兄さんへの道-ネット内職/株式投資-のアクセス数を見てみると、アクセス数が100万HITを超えていました!とてもたくさんの方に遊びに来てもらえて、兄さんは幸せ者ですね。本当に。独自ドメインも取得しましたし、これからもサイトの質を上げるために頑張って行きますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m。
続きを読む