セキュリティ対策

2003年09月23日

架空請求/詐欺に注意

同じ日に2回目の更新です。2003/09/21に兄さんに下記のようなメールが届きました。もし兄さんと同じメールが届いた方は騙されないようにして下さいね。単なる悪質な詐欺メールです。
続きを読む

2003年09月03日

ウイルス対策ソフトは必須!

昨日は疲れが溜まっていたのか、少し横になっていたら朝まで眠ってしまっていました。ということで、今日は朝に日記の更新です(^^ゞ。今日はウイルスメールが9通も届いていました。
続きを読む

2003年08月14日

新種のコンピュータウイルス

8月に入ってからは結構暇があるので、最近、頻繁に日記を更新している兄さんです(笑)。今日はYahoo!オークションで儲ける!〜テクニック編〜を半分完成させたので、とりあえずホームページに追加しておきました。

半分完成と言ったのは、まだ出品する時のテクニックが出来上がっていないからです。このページは、オークションを利用しない方が見ても結構ためになると思うので、時間のある時に一度のぞいてもらえると嬉しいです♪
続きを読む

2002年06月13日

ウイルス/セキュリティ対策を無料提供!

■今日やっと無事Microsoft Windows XP Home Edition Service Pack 2 アップグレード版 をインストールする事ができました。再び使ってみて思うのですが、XPはサイコーです!現在、windows 98SEやwindows Meを使っている方には申し訳ないのですが、本当に全然使い勝手や安定性が違います!

パソコンが止まる事なんて、本当に稀にしかないです。私が使っているのは、Professionalなのですが、Home Editionでも安定性は同じなので、もし『パソコンがよく止まるなぁ』って思っている方は、ぜひXPを使ってみるとヨイですよ(^3^)/。
続きを読む

2002年06月05日

ウイルス・セキュリティ対策ソフト

■本日、『株で儲けよう!株好きみんなの掲示板』を設置しました。株に関する事なら、どんな書き込みでもOKなので、遊びに来て下さいネ!


■実は、私のパソコンにはウイルス免疫ソフト がまだ入っていません。前使ってたウイルス免疫ソフトが、windowsXPに対応していなかったのが理由です。
色々ネット上の記事を読んでいますが、新種のウイルスが猛威を振るっているようですね。早く購入しないといけません(;^_^A。
続きを読む

2002年06月01日

ウイルス対策/アンチウイルスソフトの効果は?

■ご心配をおかけしてすいませんでした。今日、新しいパソコンのディスプレイを買った為、無事ホームページの更新も日記を書くこともできるようになりました\(^-^)/。…という事で、早速日記の更新です。
続きを読む