ダイエット

2005年02月14日

ダイエット生活3日目 ダイエット効果促進をするちょっとした習慣

ダイエット生活3日目。今日は日曜日で、仕事は休み。しかし、ダイエット活動中のブタには休みはない(笑)。てことで、今日も日記更新です。

本日の食事は、下記の通りでした。実にシンプルです(笑)
朝食:玄米+納豆+味噌汁+飲むヨーグルト+ファンケルのサプリメント
昼食:玄米+味噌汁+飲むヨーグルト+ファンケルのサプリメント
夕食:玄米+梅干+漬物+野菜ジュース+ファンケルのサプリメント
続きを読む

2005年02月13日

ダイエット生活2日目 ダイエットのクチコミ情報

ダイエット生活2日目。今日も昨日と同じスケジュールでした。食事の内容も昨日とそんなに変わっていませんし、ファンケル のサプリメントも毎食時に飲みました。そして、仕事が終わった後に、ジョギング+筋肉トレーニングをしてお風呂に入った後、今こうやって日記を書いています。


続きを読む

2005年02月12日

ダイエット生活1日目 ダイエットをする理由

ダイエット生活1日目は、予定していた通りのスケジュールで一日を終えることができました。朝の9:30に起きて朝食(納豆+玄米を茶碗一杯+豆腐のスープ+牛乳)を採る。

それから仕事を始めて、14:15に昼食(玄米を茶碗一杯+豆腐のスープ+ベーコンと卵、キャベツの炒め物+牛乳)を採り、また仕事を再開。そして、18:00から夕食(玄米+ブロッコリーを茹でた物+味噌汁+野菜ジュース)を採る。

そして、また仕事を再開。21:00まで仕事をやって、21:30から1時間、ジョギングと筋肉トレーニングをやり、その後にプロテイン+牛乳を飲む。あっ、もちろん毎食事にファンケル のサプリメントは飲みました。
続きを読む

2005年02月11日

ダイエット日記 0日目

前回に書いた日記ですが、たくさんの方から様々なアドバイスやご感想を頂けて、とても嬉しく思います。頂いたご感想やアドバイスはもちろん、兄さんと同じ社長である先輩に話してみたり、従業員と十分に話をした上で、社長として自分が進む道を決めたいと思います。本当にありがとうございました。
続きを読む

2004年05月29日

ダイエットで25kg減量!

どんな形で掲載されているのかと思い、コンビニに行って『Yahoo! Internet Guide』(7月号)を買いに行ってきました。まぁ、最近は外食することが多く、体重を量ってみると自分のベストの体重から6キロも体重が増えていたので、予想通りといった感じなのですが顔がかな〜り太ってます(笑)。

まぁ、友達とかから『最近、太った?』と言われたことがあったので、何となくは分かっていたのですが、こうやって写真で見てみると、顔が丸くなっているのがよ〜く分かりますね(笑)。もうちょっと締まった顔で写れたら良かったのですが、もう今更遅いって感じです。今後何かの取材が会った時には、見て下さる方に見苦しいお姿を見せないようにダイエットしておこうと思います♪
続きを読む